So-net無料ブログ作成

卒業間近!!高橋みなみのスリーサイズは??気になる彼氏とは?? [芸能]

来年の3月28日にグループ卒業が決まっている高橋みなみさん。

今回は、そんな高橋みなみさんのスリーサイズや噂の彼氏の情報を調べてみました。

16545136.jpeg

高橋みなみさんといえば、ご存知の通り、今や国民的アイドルAKB48の1期生で現在グループの

総監督としてご活躍されています。プロフィール・スリーサイズなどまとめてみました。


●高橋みなみプロフィール



●名前


高橋みなみ  (たかはし みなみ)


●愛称


たかみな・総監督・みなみ


●生年月日


1991年4月8日 (24歳)


●出身地


東京都


●身長・体重・スリーサイズ


148cm  36.8㎏  B74 W56 H81


●職業


アイドル・歌手・タレント・女優


スポンサードリンク





スリーサイズなんですが、「755」での体重発表があって高橋みなみさんの激ヤセ体重が36.8㎏!!!!

身長が、148cmなのでBMIは16.8!!!!・・・あれ??わかります??笑

簡単に言うと、BMIは22に近ければ近いほど理想的な健康的な体格で、25以上で肥満です。

16.8なので、痩せすぎですよね。

標準体重が、

1,48×1,48×22=48,1㎏

なので、標準体重より約11㎏も痩せていることになります。

130420-1957170659-1024x5761-e1437977099763.jpg
before↑↑↑↓↓↓after
0322f1d596613f1866412472e9d18af7_647.jpeg

確かに、かなり痩せられたんだと思います。

いろいろ調べた結果、上記のスリーサイズより良くなっている可能性が高いですね。

本当にアイドルというのは大変なご職業なんだなと感心しました。




●高橋みなみさんの噂の彼氏は??



やはり、恋愛禁止のアイドルグループAKB48!!

その総監督ともなる高橋みなみさんの彼氏有力情報はなかなかありませんでした。

しかし、何度かそう思わせる出来事はあったようです。

高橋みなみさんが20歳の誕生日を迎える誕生日パーティーで、峯岸みなみさん、他複数の男性と

写っている写真が明らかになりました。

その中には、高橋みなみさんが男性と抱き合っているものもあったようですが、

479x421x0d5b1c4c7f720f698946c7f6.jpg


この男性が彼氏とは噂にもならなかったようです。


唯一、噂になっているのが、T.M.Revolutionの西川貴教さんですね。

28814026.jpeg

高橋みなみさんとは、「新堂本兄弟」で共演もしていて、仲が良いというのも有名だそうです。

噂の発端になったのは、西川さんがラジオで、

「たかみなと一つだけ約束がある。二人共売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しよう。」

と言った発言からのようですね。

お互いが、お互いをリスペクトしているようなので、噂になってもおかしくはなさそうですが、

インタビューなどの高橋みなみさんの受け答えを見ている感じでは、本当に仲の良いお友達です。

という感じでしょうか。

卒業を期に、晴れて恋愛解禁にもなる高橋みなみさん。

本人も、「卒業後に王子に会いたいです!!」と、すぐにスキャンダルが飛び込んできそうな

発言をしていますし、まだまだ24歳これからはおもいきり恋愛も楽しんでもらいたいですね。

卒業間近!!高橋みなみさんに今後も注目です!!


最後までご覧頂きありがとうございました。


スポンサードリンク





大渕愛子の病名は??息子の為手術決意!!子宮頚部高度異形成とは?? [芸能]

大渕愛子さんが、18日ブログで自身の病名と息子を思い手術を決断したことを明かしました。

pub_main.jpg

大渕愛子さんは、弁護士・タレント・ふなっしーで有名ですが、

自身のブログで、今年の7月健康診断を受けた際、要精密検査が必要になったことを発表し、

病名を明かさないまま、治療が必要になったことを公開していました。

18日のブログで、「2つのご報告」というタイトルで病名を発表した。



子宮頸部高度異形成



大渕愛子さんの病名は、「子宮頸部高度異形成」という病名でした。

女性の方なら、「子宮頸がん」という言葉は聞いた事、もしくは理解出来ると思いますが、

「子宮頸部高度異形成」というのは、その手前の状態ということです。

つまり、そのままの状態にしておくと子宮頸がんに発展していく可能性があるという状態です。



スポンサードリンク







どのような病気なのか??



子宮頚部高度異形成とは、HPV(ヒトパピローマウイルス)に感染によって通常でない細胞が出来ていくことです。

しかし、異形成の大半(90~95%程度)は本人の免疫力でHPV(ヒトパピローマウイルス)を自然排除し

自然治癒しますが、一部は、軽度→中等度→高度異形成にゆっくりと進行し、やがては癌(がん)になります。

03_03.gif

途中でヒトパピローマウイルス(HPV)が消滅した場合には異形成も殆どが治癒します。

ですので、異形成は将来癌(がん)になる可能性のある病変(前癌病変)ですが癌(がん)ではありません。

調べたところによると、異形成から子宮頚癌(子宮頚がん)へ進行するのは軽度異形成では1~2%、

中等度異形成では20%程度、高度異形成では40%程度なんだそうです。

また、異形成は高度異形成から軽度異形成になることもあるそうです。

これは一度組織診を行い高度異形成と診断され、定期的(2、3ヶ月に一度)組織診を受け続けることで

異形細胞が採取されることと関係しているみたいで、

組織診で怪しい細胞・組織を採取しつづけることで無くなってしまう場合もあるということでした。



息子を思い手術を決意



医師からはしばらく経過観察しても良いと言われたようですが、

手術を受けることを決めた理由について「息子のことを思うと、早期にできる限りの治療をしたい」と、

夫で俳優の金山一彦との間に今年3月に出産した長男のことを考えて決意したことを明かしました。

手術は30分ほどで済むようで、、翌日からは通常通り活動もできるそうですが、

術後3週間は、出血の可能性があるため、病院にすぐ行ける場所にいる必要があるため、

レギュラーコメンテーターを務めるABC朝日放送「正義のミカタ」を3回ほど休むことを発表しています。




調べていて思ったことは、何も、大渕愛子さんがたまたま発病したのではなく、

一般的に、誰が発病してもおかしくないようなものだということに驚きました。

進行自体は早くはないみたいですが、やはり、定期的に検診を受けることが本当に大事だということで、

取り返しのつかない状態になる前に一度みなさんも検診を受けて、一人でも多く、

早期発見されることを願っています。


スポンサードリンク



タグ:手術 病気

吉田栄作別居婚に終止符!!年内離婚へ・・・ [芸能]

かねてから別居婚と報じられていた吉田栄作さんと平子理沙さんが年内に離婚することがわかったようです。

その理由について調べてみました。



別居婚について


54066_200810210582683001224573870c.jpg



お二人は、1997年に3年の交際を経て結婚されました。

結婚前から別宅を所有していた平子理沙さん。結婚直後から俳優の修行の為吉田栄作さんが渡米したため

新婚生活は、「別居婚」として報道されていました。

w299c-e_90364.jpg

スポンサードリンク






平子理沙さんは、吉田栄作さんのの帰国後も、「距離」を大切にしていたらしく、

ずっと女性でいたいし、彼にはずっと男性でいてほしい。と話していたそうです。

この別宅と自宅は車で約5分の距離らしく、これも平子理沙さんがが大切にしている「距離」なのでしょうか。

これに対して、吉田栄作さんは、男と女のことに限らず、ベタベタした関係は苦手なので、

こういう、お互いを尊重する関係は大切だと思います。と、理解を示していました。



共に報道された不倫について



吉田栄作さん、平子理沙さん、お互い共不倫が報道されています。

吉田栄作さんはモデルの加賀美セイラさんとの不倫が報道されました。

二人はは体を密着させていて、かなりいい雰囲気で、彼女がキスをせがむようなポーズをすると、

栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…と親密な仲であることが報じられました。

一方、平子理沙さんは、かねてから交際が伝えられていた、

俳優・村井克行と一緒に熱海の温泉旅館を訪れる様子を、写真付きで公開されています。

さらに、平子理沙さんははすでに離婚届にサイン済みであるらしく、また所属事務所関係者も年内の離婚を認める旨の発言をしているそうです。

関係者の方も、このまま別居婚や、仮面夫婦などと「ビジネス夫婦」として続けていくと思っていたので

このタイミングで離婚に踏み切ったことに驚いているようです。

18年の結婚生活に終止符を打つほどですから、これから報道される内容に注目が集まります。


スポンサードリンク





今注目!!!五郎丸歩さんと、兄、亮さんの詳細情報!!!! [芸能]

今話題の五郎丸歩さんと、兄・亮さんの詳細情報をまとめてみました。

早速、見ていきましょう!!!!



五郎丸歩・プロフィール


A._Goromaru,_20141129.jpg

●名前

五郎丸 歩 (ごろうまる あゆむ)

●生年月日

1986年3月1日 (29歳)

●身長・体重・血液型

185cm 99㎏ B型

●出身地

福岡県福岡市

●所属チーム

ヤマハ発動機ジュビロ


2015年の顔!!と言っても過言ではない程の注目を集めた、五郎丸歩さん。

一躍、その名前を日本中に轟かせました。

そんな、五郎丸歩さんですが、ラグビーを始めたのは3歳のころだそうです。

しかし、以外に小学校4年生から6年生まではサッカーをしていたみたいですね。

しかも、福岡市選抜に選ばれたこともあるようです。

五郎丸歩さんの代名詞であるルーティンの正確性の高さは、この時から磨かれていたんですね。



ポンサードリンク






では、お兄さんの五郎丸亮さんのプロフィールを見て見ましょう。



五郎丸亮・プロフィール


goroumaruryo-263x300.jpg

●名前

五郎丸 亮  (ごろうまる・りょう)

●生年月日

1984年7月6日  (31歳)

●身長・体重・血液型

178cm 95㎏ AB型

●所属チーム

コカ・コーラレッドスパークス


自分のセールスポイントを、「みんなからイジられる事。」と言っている亮さん。

座右の銘も、「当たって砕けろ」。

みんなのムードメーカーのような面白い方みたいです。

個人的に目についたのが、ラグビーを始めたきっかけです。

「親から無理やり。」・・・。笑

つい笑ってしまいました。wwwでも、それでプロになって生活しているんですから

本当にすごいなと思います。




お二人の結婚は??



五郎丸歩さんは、結婚しているみたいです。奥さんとは学生時代からのつきあいで大学卒業と同時に結婚したようです。


そして、お子さんもお二人いらっしゃって、上の子は幼稚園に通っていて下の子は2歳くらい。

将来が楽しみです。

ご家族がメディアにでないのは、以前に五郎丸さんファンの深刻なストーカー被害にあった事があり、

その時に、奥さんを巻き込んでしまったので、二度とそういう事にならないよう

奥さんと子供を表に出さないようにしているとの事です。

今、注目されているだけに、大変だと思います。

お兄さんの、五郎丸亮さんは、結婚の情報が無かったので、おそらくまだされていないのだと思います。


五郎丸歩さんの活躍により、一気に起きたラグビーブーム。

まだまだ、私もラグビーのことについては詳しくないのでいろいろチェックして情報を

UPしていきつつ、お二人のご活躍を楽しみに応援していきたいです。


ポンサードリンク




岡本玲が可愛い!!コウノドリ第9話出演!!彼氏や性格は?? [芸能]

今や大人気ドラマとなった「コウノドリ」の第9話に登場した岡本玲さんが可愛い!!と注目を集めています!!その気になる彼氏のことや、性格についてさっそく調べてみましょう!!

reiokamo (1).jpeg


岡本玲さんプロフィール



●名前

岡本 玲  (おかもと れい)

●生年月日

1991年6月18日  (24歳)

●出身地

和歌山県和歌山市

●身長・体重・スリーサイズ

157cm 43kg B74ーW56ーH77

●ジャンル

女優、タレント、歌手、ファッションモデル


岡本玲さんって、まだ24歳なんですね。もう少し大人っぽく見えます。

元々は、2003年にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞して、ファッションモデルとして芸能界デビューしたみたいですね。

また、ニコラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモの!」のメンバーとしてCDデビューも果たしています。

調べているとなかなかすごい方で、

2008年には、雑誌の表紙登場回数歴代1位の記録を残してニコラを卒業し、「teenage days」でソロ歌手としてもデビューしています。


スポンサードリンク





その後も、映画「憐 Ren」で、初主演を果たすなど、モデル卒業後もいろいろな分野で活躍を広げています。

資格もたくさん取得されているみたいで、資格:英検2級、漢検3級、書道2段、日本珠算連盟段位認定試験 珠算準3段、日本珠算連盟段位など、かなりすごいですね。

個人的に、一番目を引いたのは、踊るさんま御殿に出演した際に、見事、踊るヒット賞を獲得していることです。

持っているな。というか、狙って取れるものではないので、これからますますブレイクしていくんじゃないかなと思っています。



岡本玲さんの気になる恋愛事情や彼氏・性格について


CV8XpX5UwAABkQi.jpg


コウノドリ第9話では、田舎のヤンキーママ風の役で出演していた岡本さん。

ファンの間では、ああいう役は合わないという声もあったようですが、実際どんな性格なのでしょうか??

本人曰く、自分の性格は負けず嫌いで頑固と言っているようですね。また、完璧主義な所が、自分の長所・短所だと言っています。

実際、演技を見ていても、惹きつけられるものがありますし、今までの作品においてもその演技力をかなり評価されています。

また、理想が高く、自分にも厳しいのですが、ついつい相手にも同じ高みを求めてしまうというような面もあるようですから、仕事にもストイックそうですし、性格は結構サバサバしているのかもしれませんね。

彼氏についてですが、あまり有力な情報はありませんでした。

19歳の時に出演した踊るさんま御殿で、「今までお付き合いをしたことはない」と発言していますし、学業と仕事の両立で、なかなか恋愛までする余裕も無いのかもしれませんね。

とは言っても当然可愛いですし、いつ熱愛が報道されるかわかりません。

これからどんどん人気も上がっていくと思うので、今後の岡本玲さんには注目していきたいですね!!!!


スポンサードリンク














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。