So-net無料ブログ作成

意識して行動する事が大事な理由 [情報]

意識的な差について自分なりに思うことを書いてみようと思います。

私は、人生、どれだけ行動できるかで決まると思っています。どれだけ動けるか。結果を出す人と出せない人の根本的な差はそこにあると思うんです。

でも、やっぱりなかなか動けないのが人間ですよね。

私も、昔はそうでした。でも、ちょっとした考え方の癖や見方の違いで随分違うと思うので、それについて書いていこうと思います。



今の現状に満足していませんか??



なかなか行動に移せない人の特徴のひとつに、今の現状に満足しているという気持ちがあります。

また、今の現状を失うのが怖いという気持ちもあると思います。そいう気持ちが引金となって、面倒くさい・また今度でいいや・今は忙しいからといった言い訳が頭を支配します。

また、そういう気持ちを正当化してしまいます。これが、癖になってしまうとヤバイ負の連鎖ですよね。

そして、逆に、何かに挑戦しようとしている人に嫌悪感が湧きます。

あなたのまわりにも居るんじゃないですか??こういう人が。


スポンサードリンクポンサードリンク






「◯◯があるからちょっと無理なんじゃない??」

「ん~難しいんじゃない??」

「今は、ちょっと忙しいから、落ち着いたらやろうと思ってる。」


こんな感じの事が口癖になっている人って、絶対何もしないですから。

まぁ、本当に出来ないことだってありますから、一概には言えないですけど、何よりもまず始めに自分の口から出す言葉の重大性に気づいていないのが問題です。

言葉には言霊がやどっていますし、自分の口から出した言葉は自分の脳に反応します。

自己催眠みたいなもので、不思議と、どんどん自分の発言通りの人間に近づいていくんですよね。

意識するって簡単なようでしてないですから、ちょっと意識して自分の周りの人がどんな発言をしているのを聞いてみてください。

文句ばっかり言っている人って本当に結構います。笑

そして、きっと自分も一緒に流れに入って文句言ってますよ。笑


でも、そこに気づけるかどうかで人生観本当に変わりますから!!

無意識怖っっっっっって。思いますよきっと。

ネガティブ発言はシャットアウトです。負の言葉に頭を支配されないように。が大事です。


スポンサードリンクポンサードリンク



















2015年三重県なばなの里イルミネーションは、アルプスの少女ハイジ!! [情報]

2015年、なばなの里(三重県桑名市)のイルミネーション今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」に決定!!!!

毎年たくさんの人が訪れる、地元人にとってはこの時期定番のデートスポットです。
来年は伊勢志摩サミットもありますし、県外からの観光の帰りにもおすすめなので、詳細をまとめてみました。


●なばなの里
511-1144 三重県桑名市長島町駒江270番地
電話番号 0594-41-0787

●営業時間
9時 ~ 22時 土休日 及び、
H27.12/24,25,28,29,30、H28.3/1~3/31、4/1~4/30、5/1~5/8  (元旦と2/11は除く)

9時 ~ 21時  平日及び、元旦と2/11
(H27.12/24,25,28,29,30、H28.3/1~3/31、4/1~4/30、5/1~5/8は除く)

●入場料
2100円(小学生以上)

●アクセス
近鉄長島駅出口から徒歩約28分
長島駅出口2出口から徒歩約29分
播磨駅出口から徒歩約39分

期間は、2015年10月24日~2016年5月6日まで


スポンサードリンク







毎年、テーマを変えて600万球以上のLEDを使って織りなす「冬華の共演」

入場料は、少し高いように思えますが、園内で1000円分の金券になるので、晩ごはん代も入っているようなものです。個人的には、ピークが過ぎた2月以降に行くのがおすすめです。
1月末くらいまでは、人も多いし、夜はとてつもなく寒いです。

画像で見るのとは、スケール違います!!光のトンネルや、各ポイントごとにテーマにそってすごく綺麗に作ってもらってます。

女性は、テンション上がること間違いなし!!!
ぜひ一度行ってみてはいかがですか??


スポンサードリンク




曙太郎VSボブ・サップ12年ぶり試合決定!! [情報]

曙太郎さん(46歳)と、ボブ・サップさん(41)が、大晦日の格闘技イベントRIZINで12年ぶりに試合をすることが決まったみたいですね!!

27日放送のダウンタウンなうで発表になったようです。

今回のルールを」調べて見たところ、
RIZINのMMA(総合格闘技)ルールではなくて、キックボクシングに投げと立ち関節・絞め技を加えたシュートボクシングルールで行われるそうです。(寝技は禁止)。

3分3R、延長の有無はこれから話し合われるみたいですが。
レフェリーはシュートボクシング(以下SB)の創始者シーザー武志が務めるようですね。

この二人の試合といえば、12年前:の大晦日、NHK紅白歌合戦を上回る視聴率でおこなわれ、曙選手が、1R2分58秒右フックでKO負けしたのが、懐かしく思います。

ボブ・サップ選手は会見で、
「このリングに帰ってくるのは久しぶりでとても前目向きに考えています。対戦相手は私のライバルである曙選手。以前の対戦で私たちは歴史を作りました。それは格闘技界の遺産だと思っています。2人ともスーパーヘビー級なので長くは戦えませんが、間違いなくエキサイティングな試合になることを約束します」
とコメントしたそうです。うん、なんか真面目ですね。笑



スポンサードリンク






対する曙選手は、
「12年前に大みそかに負けて、ずっとそれに苦しみ、悔しさを心の奥の奥まで押し込んで前に進んだんですが、いずれはやりたい!!リベンジしたい!!と思っていた矢先にこの話が来ました。 この話が来たときにはいろいろなことを考えました。 身体のこと、腰のこと、今やっているプロレスのこと。でも、このムカムカした気持ちは今やらないともうチャンスが来ないと思い、ほかのことは全て置いてこの試合を受けることになりました。この話が来て、まず誰と戦うのかという時に、サップじゃないとやらないと言いました。 大みそかは2度とそういう悔しい思いはしたくない。自分は以前と変わっていると思うので、変わった曙を見せて、皆さんに変わったと判断してもらいたい。大みそかは絶対に勝ちに行きます!!」とリベンジを宣言したそうです。

この歳になっても勝ちにこだわる所が、やっぱり元横綱って感じますね。

ボブ・サップ選手は、前回同様、早い時間でKOを。打撃でKO、返り討ちににすると言い、曙選手は、まず1Rは終わりたい。2Rで作戦を考えます。とコメントしたそうです。

お互い40歳を迎えてもなお、自分の肉体を鍛え上げて戦う。
同じ男としてカッコ良いです。

今年もあと残りわずか、年末のRIZINが今から楽しみです!!


スポンサードリンク




アフィリエイト始めました [情報]

アフィリエイト始めました。本当にわからない事だらけ、無知のパソコン初心者です。


今、同じようにアフィリエイトで悩んでいる方いたら一緒に頑張りましょう!!
とにもかくにも、次に何をしたらいいのかが、全然わからない状態です。

とりあえず、私がやった事を書き出してみたいと思います。

先月、11月上旬にアフィリエイトの存在を知り、YouTube動画などで自分なりにアフィリエイトについて調べていました。そして、ある程度全体像が理解できたので、思い切って、パソコンを購入しました。

パソコンの知識がまるで無いので、どのメーカーがいいとか、まず、どうやって回線を繋げたらいいのか?
ほんと、知らないことが多すぎて泣きそうでした。

結局私は、地元の電気屋さんで週末に行われていた、携帯の乗り換えキャンペーンで、携帯と一緒にポケットwifiを契約して、キャッシュバックをつけまくって12万円分のポイントでパソコンをゲットしました!!!!
(ついでに、携帯も変えたのですが、月の料金1台4000円になりました)



スポンサードリンク





ついに始動できるぞと、やる気満々で始めたのはいいのですが、何か手をつけていいのか??
とりあえず、Xサーバーに登録をしてドメインを取得し、、アドセンスの登録、まで終わったという感じです。

アドセンスの広告が表示された時はすごく嬉しかったです。

プラグインがまだよくわかっていないのか、ウェブマスターツールが認証されずに今悩んでいます。

本当にうまくやっていけるのか不安ではありますが、コツコツ頑張っていきたいと思っています。

思っていたより、初期設定の段階ですることが多いし、意味の分からない作業ばかりをこなさなくてはいけないので、これであっているのか?本当にちゃんと設定できているのかが自分ではっきりわからないところから不安が襲ってくるって感じがします。
あと、サーバーに多少ではありますが、お金も払ったので、焦りもでてきています。

まぁ、すぐに結果なんて初心者が出るとも思っていないので日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。

同じようにアフィリエイト始められたばかりの方や、先輩の方、コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサードリンク




2015、中日三重お伊勢さんマラソン [情報]

今年も、お伊勢さんマラソンが、三重県営サンアリーナにて、

午前9時より天気にも恵まれ開催されました。


ランニングの部 5km

男子 1486人
女子 1114人

計 2600人

●ハーフマラソンの部

男子 4138人
女子 1644人

計 5782人

合計 8382人


スポンサードリンク







●ウォークの部

男子 1124人
女子 2060人

合計 3184人


朝早くから、大勢の人たちが全国各地から集まり、会場を賑わせていました。

会場の、サンアリーナには、飲食ブースも設けられ、参加者には、食べ物、飲み物の引換券や、

記念タオルなどが配られました。

今年会場が、変わったこともあり、スタート時間が変更になるアクシデントはありましたが、大きなトラブルもなく

無事に閉会したもようです。


来年には、伊勢志摩サミットも開かれる三重県。

今後のイベントにも参加してみたいですね。



スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。