So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

井戸田潤のプロフィール!!!初出演決定!!!すべらない話!!!! [お笑い]

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤さんが、すべらない話に初出演することがわかりました。

井戸田潤さんのプロフィールと初出演のすべらない話の内容をまとめてみました。


66266_200905200497603001242799994c.jpg


井戸田潤プロフィール



●本名

井戸田 潤 (いとだ じゅん)


●生年月日

1972年12月13日(43歳)


●出身地

愛知県小牧市


●身長・体重・血液型

165cm 62㎏ B型


●所属事務所

ホリプロコム


●同期芸人

アンタッチャブル、タカアンドトシ


●現在代表番組

京都ラーメン小町、ドデスカ!、ノンストップ!

解決!ナイナイアンサー、お願い!ランキング、など


A0002232-00.jpg

井戸田潤さんのプロフィールで欠かせないのは、、元妻が女優の安達祐実さんということですね。

井戸田潤さんは、2005年9月に安達祐実さんとと結婚し、翌年4月に第1子女児を授かりましたが、

2009年1月に離婚しました。

離婚原因は「スレ違い」だとコメントし、慰謝料は無しで、養育費を払っていく形でした。

その後、安達祐実さんは2014年の11月、離婚後から交際が報じられていたカメラマンの桑島智輝氏と再婚しました。

安達祐実さんから再婚の知らせを受けたのは、千原ジュニアさんや後輩芸人2人と共に熱海で旅行を楽しんでいた時のようで、

旅館でお酒を飲んでいた時に安達祐実さんからメールが届き、酔いもあって、号泣してしまったといいます。



スポンサードリンク







その涙について井戸田潤さんは「彼女が結婚したから泣いたわけじゃない。それはおめでとう。よかったね、お幸せに。」ですよ。

と誤解を解き、「そうじゃなくて、娘とのことですよ」と告白。

「今までの楽しい思い出」や「法律上、自分の娘ではなくなってしまう」など思いから、娘と離れてしまう寂しさによる涙だったと

番組で語っていました。


なんかちょっと切なくなりましたね。

井戸田潤さんは、「あま~い!!!!」や、「ハンバ~グ!!!!」などのように全力で明るいイメージしかないので、

噂になっている彼女とこれから幸せになっていただきたいです。



井戸田潤、初出演!!すべらない話



えっっ!?井戸田潤さんって初出演なの??と思ってしまったのですが、以外にも井戸田潤さんは初出演みたいですね。

相方の小沢さんは過去に出演して、井戸田潤さんのネタで笑いをとっていました。

その他の出演者は、松本人志さん、千原ジュニアさん、宮川大輔、兵動大樹さん(矢野・兵動)、小籔千豊さん、

博多大吉さん(博多華丸・大吉)、バカリズムさん、村本大輔さん(ウーマンラッシュアワー)、春日俊彰さん(オードリー)

そして、これまた初出演の中居正広さん(SMAP)と、今回も豪華な出演者の方々です。

どんな新しい笑いを届けてくれるのか、放送が楽しみです。

放送は、土曜プレミアムにて21時00分~23時10分放送です。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサードリンク





前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。