So-net無料ブログ作成

宇佐美あいりの彼氏はなんと!?気になる事まとめてみました!! [芸能ニュース]

柳原可奈子さんがディズニーシーで彼氏とデート!!などの報道で注目を集めた宇佐美あいりさん。
その宇佐美あいりさんのプロフィールや気になることをまとめてみました。

柳原可奈子さんの報道で、一躍注目を集めた宇佐美あいりさんですが、どんな方なのかなかなか知っている情報は多くありません。まず、プロフィールから紹介していきましょう!!


宇佐美あいりさんのプロフィール

o0480053012406244207.jpg

●名前

宇佐美あいり (うさみ・あいり)

(旧芸名)前川杏衣梨


●生年月日、血液型

1985年2月6日  (30歳)

B型

●出身地

京都府


●身長、体重

154cm

39kg


●ジャンル

アイドル、グラビア、タレント



スポンサードリンク






経歴

幼い頃から芸能界に憧れていた宇佐美あいりさん。大阪の養成所で小さい頃からレッスンをうけていたそうで、東京の芸能スクールにスカウトされて、中学卒業後、東京へ上京して、2001年5月にグラビアアイドルとしてデビューします。

アイドルとしては、2009年9月2009年9月の

テレビ東京の深夜バラエティ番組「遠藤淳」にて、

アイドルオーディション企画に出演します。その番組で見事投票1位に選ばれ、ココリコの遠藤章造さんとロンドンブーツの田村淳さんのプロデュースするアイドルグループ

「THEハンドキャッチーズ」 のセンターとして活動開始。

着うたサイトで「アイドルだってしたいんだもん」で歌手デビュー。

着うたでは、1万ダウンロード超えするなど話題になり、2曲目の「アンダーウェア」をだすなど、

現在も、ニコニコ生放送や、舞台などで活躍しているみたいです。


アメーバBLOGもやっていて、結構更新しているようです。食べ物の記事がわりと多いようにみえます。

写メめちゃくちゃ可愛いですよね!!!!

こんな彼女とデートしてみたいです・・・(゚∀゚)


宇佐美あいりさんの彼氏情報まとめ

そんな、宇佐美あいりさん、気になる彼氏は柳原さんの報道の彼!!!

半同棲しているみたいですが、その彼は「ウォーターボーイズ」にも出演していたという元俳優さんのようで、かなりのイケメンで、山Pに似ているとのこと。

常連客からは、渋谷の山Pと呼ばれているそうです。


50083069.jpeg


柳原さんの猛プッシュで、かなり親密な仲になっているようで、宇佐美さんも気が気ではないそう。

何か、すごく可哀想な話しですよね・・・・。

しかも、彼が柳原さんに惹かれていっているのも、うすうす気づいているみたいなんですが、それでも別れたくないみたいなので・・・

との情報も。


その彼に、二人との関係を聞くと、「本当に勘弁してください。」と、激しく動揺していたそうです。

二股疑惑みたいですね。こんな可愛い恋人がいるのに・・・・羨ましい限りです。笑


報道されたことで、余計に意識してしまうでしょうし、何か吹っ切れる機会にもなりそうですし、これからの恋の行方に注目が集まりそうです。


関連記事
柳原可奈子激ヤセ理由は彼氏!?
http://msc059.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12



スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

柳原可奈子激ヤセ!山P似の片思いの彼とは?? [お笑い]

人気お笑い芸人の柳原可奈子さんが、激ヤセ!!やっぱり、理由は男性の為だった??なんと、山P似の彼がいるとか、片思いだとかで、注目を集めています。

痩せたら可愛い芸人ランキングでも度々登場の柳原可奈子さん、恋人などの話しはなかなかありませんでした。そんな中、テレビを見ていると痩せている姿を発見!!

やっぱり、元々顔立ちが綺麗だし、印象が全然違いました。個人的にも、大好きな芸人さんの一人なので、ビックリしました。

なので、気になる、体重とダイエット方法、噂の彼について調べてみました。


スポンサードリンク





柳原可奈子激ヤセの体重は?


YanagiharaKanako.jpg



ポッチャリ芸人として人気の柳原可奈子さんですが、公式プロフィールの方では2011年時点で

身長153cm

体重74kg

だったみたいです。まぁ、ポッチャリですね。
本人曰く、2007年3月末にブレイクしたと言っているので仕事のストレスもかなりあったんじゃないでしょうか。

●好きな食べもの

フライドチキン、スパゲッティ、カルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリーム、などなど・・・
とにかく、食べることは大好きのようです。

なんと、体脂肪率は50%もあったみたいで、体重のせいで、ネタのキレが悪くなったとも言っていますね。


それがなんと、現在は体重60㎏までダイエットに成功しているようです!!
hqdefault.jpg

-14㎏!!!!
そりゃ、流石にみんなきずきますよね。


そんな柳原さんの行ったダイエット法はポージングというダイエット法で、痩せたいと思っている部分を強く意識
してそれにあったポーズで静止するというものです。

ポーズをとりながら意識することで、その部位の脂肪燃焼力がアップするものだそうです。


●山P似の片思いの彼がいる疑惑

女性が激ヤセするエネルギーといえば、好きな男性の為にというのが代表的なものです。

柳原可奈子さんにもどうやらお目当ての彼の存在があるようです。

なんとそれは、山P似のイケメンらしく、二人の出会いは友人の紹介によるもので、山P似のAさんは渋谷にあるイケメン揃いのBARの店長さんのようです。

なんとAさんは映画「ウォーターボーイズ」にも出演していた元俳優さんで、常連客の間では「渋谷の山P」と呼ばれているそうです。

柳原さんの一目惚れもあって、Aさんに猛アタックし、ディズニー・シーでデートしている姿も目撃されています。

二人でディズニーなんて、もう、ラブラブなんだなとおもいきや、なんとその山P似のAさんには、

半同棲している、恋人がいるではありませんか・・・・

なんとそれは、グラビアアイドルの宇佐美あいりさん。柳原可奈子さんのことは気が気じゃないようです。



ダイエット成功で、自分に自信もつくことでしょうし、柳原さんの結婚や今後の恋愛が楽しみです。



関連記事
宇佐美あいりの彼氏とは!?気になることまとめ
http://msc059.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12-1

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「ディアボラソース!?」サイゼリアの裏メニューの味とは・・・?? [ディアボラソース]

ディアボラ丼とゆう名のサイゼリアの裏メニューが話題になっています!!

一体どんな味なのか調査してきました!!


と、ゆうか、「ディアボラ」ってそもそも何??

何かちょっと怖そうな名前ですよね・・・笑

「ディアボラ」とは、<悪魔のような>とゆう意味らしいです。

・・・やっぱり


んで、結局どんなんやねん!!!!

こちらです↓↓↓↓↓↓


d4bad_259_186c0140_660dde98-m.jpg


実際にこれを注文できるかといえば無理で、裏メニューなんですが、

もともとは、ディアボラ風ハンバーグステーキで普通に人気商品なんですね。


080301_01_03.jpg

この、ディアボラソースが単品で注文できるので、あとは、注文するだけです。


スポンサードリンク







サイゼリアといえば、ミラノ風ドリアが有名でみなさんも一度は口にしたことがあるんじゃないかなと思います。

ちなみに、ミラノ風ドリアの値段は299円。うん、安いですね!!

このディアボラソースは、単品で100円。丼ぶりにするので、169円のライスを頼んでも、269円!!!

これは、学生にも優しいですね!!

気になる味は・・・


ディアボラソースの玉ねぎ、ニンニクなどのスパイスの効いた味に、ご飯がバッチリよく合います!!

想像していたより格段に良い味です!!!!

このディアボラソースは、他にも組み合わせがあるようで、

「フォッカチオ」と、「ディアボラソース」を組み合わせた、「ディアボラピザ」や

「ティラミス」と「ディアボラソース」を組み合わせた、「ディアボラティラミス」といったコラボを

する人もいるみたいです。私は、挑戦しませんでしたが・・・・笑


そのほか、サイゼリアでは、100円のグラスワインも有名ですが、「他のワインをください」と言うと、

裏メニューのリストを持ってきてくれるみたいなので、ぜひ試してみてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2015年三重県なばなの里イルミネーションは、アルプスの少女ハイジ!! [情報]

2015年、なばなの里(三重県桑名市)のイルミネーション今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」に決定!!!!

毎年たくさんの人が訪れる、地元人にとってはこの時期定番のデートスポットです。
来年は伊勢志摩サミットもありますし、県外からの観光の帰りにもおすすめなので、詳細をまとめてみました。


●なばなの里
511-1144 三重県桑名市長島町駒江270番地
電話番号 0594-41-0787

●営業時間
9時 ~ 22時 土休日 及び、
H27.12/24,25,28,29,30、H28.3/1~3/31、4/1~4/30、5/1~5/8  (元旦と2/11は除く)

9時 ~ 21時  平日及び、元旦と2/11
(H27.12/24,25,28,29,30、H28.3/1~3/31、4/1~4/30、5/1~5/8は除く)

●入場料
2100円(小学生以上)

●アクセス
近鉄長島駅出口から徒歩約28分
長島駅出口2出口から徒歩約29分
播磨駅出口から徒歩約39分

期間は、2015年10月24日~2016年5月6日まで


スポンサードリンク







毎年、テーマを変えて600万球以上のLEDを使って織りなす「冬華の共演」

入場料は、少し高いように思えますが、園内で1000円分の金券になるので、晩ごはん代も入っているようなものです。個人的には、ピークが過ぎた2月以降に行くのがおすすめです。
1月末くらいまでは、人も多いし、夜はとてつもなく寒いです。

画像で見るのとは、スケール違います!!光のトンネルや、各ポイントごとにテーマにそってすごく綺麗に作ってもらってます。

女性は、テンション上がること間違いなし!!!
ぜひ一度行ってみてはいかがですか??


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

曙太郎VSボブ・サップ12年ぶり試合決定!! [情報]

曙太郎さん(46歳)と、ボブ・サップさん(41)が、大晦日の格闘技イベントRIZINで12年ぶりに試合をすることが決まったみたいですね!!

27日放送のダウンタウンなうで発表になったようです。

今回のルールを」調べて見たところ、
RIZINのMMA(総合格闘技)ルールではなくて、キックボクシングに投げと立ち関節・絞め技を加えたシュートボクシングルールで行われるそうです。(寝技は禁止)。

3分3R、延長の有無はこれから話し合われるみたいですが。
レフェリーはシュートボクシング(以下SB)の創始者シーザー武志が務めるようですね。

この二人の試合といえば、12年前:の大晦日、NHK紅白歌合戦を上回る視聴率でおこなわれ、曙選手が、1R2分58秒右フックでKO負けしたのが、懐かしく思います。

ボブ・サップ選手は会見で、
「このリングに帰ってくるのは久しぶりでとても前目向きに考えています。対戦相手は私のライバルである曙選手。以前の対戦で私たちは歴史を作りました。それは格闘技界の遺産だと思っています。2人ともスーパーヘビー級なので長くは戦えませんが、間違いなくエキサイティングな試合になることを約束します」
とコメントしたそうです。うん、なんか真面目ですね。笑



スポンサードリンク






対する曙選手は、
「12年前に大みそかに負けて、ずっとそれに苦しみ、悔しさを心の奥の奥まで押し込んで前に進んだんですが、いずれはやりたい!!リベンジしたい!!と思っていた矢先にこの話が来ました。 この話が来たときにはいろいろなことを考えました。 身体のこと、腰のこと、今やっているプロレスのこと。でも、このムカムカした気持ちは今やらないともうチャンスが来ないと思い、ほかのことは全て置いてこの試合を受けることになりました。この話が来て、まず誰と戦うのかという時に、サップじゃないとやらないと言いました。 大みそかは2度とそういう悔しい思いはしたくない。自分は以前と変わっていると思うので、変わった曙を見せて、皆さんに変わったと判断してもらいたい。大みそかは絶対に勝ちに行きます!!」とリベンジを宣言したそうです。

この歳になっても勝ちにこだわる所が、やっぱり元横綱って感じますね。

ボブ・サップ選手は、前回同様、早い時間でKOを。打撃でKO、返り討ちににすると言い、曙選手は、まず1Rは終わりたい。2Rで作戦を考えます。とコメントしたそうです。

お互い40歳を迎えてもなお、自分の肉体を鍛え上げて戦う。
同じ男としてカッコ良いです。

今年もあと残りわずか、年末のRIZINが今から楽しみです!!


スポンサードリンク




アフィリエイト始めました [情報]

アフィリエイト始めました。本当にわからない事だらけ、無知のパソコン初心者です。


今、同じようにアフィリエイトで悩んでいる方いたら一緒に頑張りましょう!!
とにもかくにも、次に何をしたらいいのかが、全然わからない状態です。

とりあえず、私がやった事を書き出してみたいと思います。

先月、11月上旬にアフィリエイトの存在を知り、YouTube動画などで自分なりにアフィリエイトについて調べていました。そして、ある程度全体像が理解できたので、思い切って、パソコンを購入しました。

パソコンの知識がまるで無いので、どのメーカーがいいとか、まず、どうやって回線を繋げたらいいのか?
ほんと、知らないことが多すぎて泣きそうでした。

結局私は、地元の電気屋さんで週末に行われていた、携帯の乗り換えキャンペーンで、携帯と一緒にポケットwifiを契約して、キャッシュバックをつけまくって12万円分のポイントでパソコンをゲットしました!!!!
(ついでに、携帯も変えたのですが、月の料金1台4000円になりました)



スポンサードリンク





ついに始動できるぞと、やる気満々で始めたのはいいのですが、何か手をつけていいのか??
とりあえず、Xサーバーに登録をしてドメインを取得し、、アドセンスの登録、まで終わったという感じです。

アドセンスの広告が表示された時はすごく嬉しかったです。

プラグインがまだよくわかっていないのか、ウェブマスターツールが認証されずに今悩んでいます。

本当にうまくやっていけるのか不安ではありますが、コツコツ頑張っていきたいと思っています。

思っていたより、初期設定の段階ですることが多いし、意味の分からない作業ばかりをこなさなくてはいけないので、これであっているのか?本当にちゃんと設定できているのかが自分ではっきりわからないところから不安が襲ってくるって感じがします。
あと、サーバーに多少ではありますが、お金も払ったので、焦りもでてきています。

まぁ、すぐに結果なんて初心者が出るとも思っていないので日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。

同じようにアフィリエイト始められたばかりの方や、先輩の方、コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2015、中日三重お伊勢さんマラソン [情報]

今年も、お伊勢さんマラソンが、三重県営サンアリーナにて、

午前9時より天気にも恵まれ開催されました。


ランニングの部 5km

男子 1486人
女子 1114人

計 2600人

●ハーフマラソンの部

男子 4138人
女子 1644人

計 5782人

合計 8382人


スポンサードリンク







●ウォークの部

男子 1124人
女子 2060人

合計 3184人


朝早くから、大勢の人たちが全国各地から集まり、会場を賑わせていました。

会場の、サンアリーナには、飲食ブースも設けられ、参加者には、食べ物、飲み物の引換券や、

記念タオルなどが配られました。

今年会場が、変わったこともあり、スタート時間が変更になるアクシデントはありましたが、大きなトラブルもなく

無事に閉会したもようです。


来年には、伊勢志摩サミットも開かれる三重県。

今後のイベントにも参加してみたいですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

たまに

こんばんはMSCです。

毎日全力で突っ走っているMSCです。

私には11ヶ月になる娘がいます。最近本当に大きくなったなと実感します。
生まれたばかりの写真を見ると特に今じゃ別人のようです。最近では足腰もしっかりしてきてそろそろ歩きだしてくるんじゃないかなという感じになってきました。

仕事ばっかりでなかなか一緒にいてあげられていないですが、ほんとに可愛いです。
1年前なんてまだ産まれてもいないし、1年後の今、こうしてパソコンを前にブログを書いているなんて想像もしていなかったです。笑

明日何が起きるかなんてわからないし、ましてや、1年後なんて今の想像をはるかに超えた未来です。壁にぶつかりいろいろ悩んだりしていますが、嫁も子供も元気でいてくれていることだけでも
本当に幸せなことだなって、たまに一人で考えています。

父親一年生ですが、この初心をずっと忘れずにいきたいです。


スポンサードリンク






これから、歩き出して言葉を話せるようになって、友達を作って、どんどん大きくなっていくのが本当に楽しみです。
生まれてきてくれてありがとう。大きくなって一緒にお酒を飲めるようになったら、改めて子供にそう言いたいです。





スポンサードリンク




ここから!!

どうもMSCです。

急に寒くなりましたね、本格的に冬になってきたようです。
先月の終わりに、パソコンを買って新しくしごとを始めたんですが、今行き詰っています。
かなり精神的にはキツイですね。いろいろ調べてはいるんですが、まだまだ初心者の私には難しいことばかりで、なかなか前に進まない状態です。

ですが、やると決めた以上こんな所で諦めてはいられません。

ほんとここからがスタート。

今日は息抜きがてら家族で外食に行ってきました。記念日は毎月嫁さんの食べたい物を食べに行くのが我が家のイベントです。

今月は、老舗の餃子屋さんにいってきました。うん、やっぱり上手い!!
そして、ビール。最高でした。毎日、育児に家事に頑張ってくれている嫁さんのためにも
頑張って稼がないといけませんね。

よし!!帰ったら仕事の続きをがんばるぞー!!


スポンサードリンク






最近思うこと

今日もお疲れ様です。

MSCです。

今日は、最近思うことを、ぶちまけていきます。笑

思うこととゆうのも、本当に1年って早いですよね。今年も、もう12月です。今年はどんな年だったでしょうか?また、今年の始めに掲げた目標は達成できたでしょうか?

私は、何とか今年掲げた目標は、達成できそうです。
いろいろありましたが、このまま無事良い年越しをしたいです。

今年は、一番に子供との生活ですね。去年の年末に第一子が誕生しまして、早一年たちます。
それまで、夫婦」で二人暮らしだった生活リズムの中に子育てとゆう時間が出来ました。まあ、私は昼間サラリーマンなので、ほぼほぼ嫁さん中心ですが。
ですが、それによってまた枝分かれしていき、より稼ぎを増やそうと副業を始めたり、できるだけ出費を減らそうと、夫婦で試行錯誤を繰り返したり、子供の食べ物のことを考えるうちに自分たちの食についていろいろ調べていったりと、その他、さまざまありますが本当にあっという間でした。


スポンサードリンク






そして、目標を持つことの大切さも改めてわかりました。

その中で私が、一番思うことは、やはり夫婦の絆です。
新しい環境になると、始めはウキウキして心に余裕もできますが、調子が悪かったり、焦っていたりして、ちょっとのことでイライラしてしまう。そして、その気持ちを相手にぶつけてしまう。
ぶつかりよね。お互いトゲトゲして話もろくにできない。

育った環境も違えば、考え方も違う、性別も違う、そして、生活リズムさえ全然違うわけですから、ぶつかりあう事は当然ですよね。

そこで、優しくなれるか。なんですね、男が。
結婚するとゆう事は、これから一生一緒に居るとゆう事ですから、もめているいる時間がもったいないだけだな。と私は途中で気づきました。だって、意地張っていても仲直りした時に何も残らないし、単にカッコ悪いだけです。

まぁ、難しいですけどね。笑
そんなこと書いといて、余裕でぶつかり合いますし。笑

でも、本当に子供の成長と、夫婦の絆の大切さを改めて考えさせられたなと、
最近思っているのであります。


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。