So-net無料ブログ作成
-| 2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

結局二択ですよね?

こんばんわ!MSCです。

私は、ひとつだけ心がけていることがあるんですよ。
それは、ポジティブに考えるって事です。ほんとに、ただ単純に。笑

めちゃくちゃ小さいことでもラッキー!!って思うんです。とゆうか、癖になっているってゆうか。誰でもポジティブな面とネガティブな面と両方持ってるのに、自分はポジティブだ!って言う人って結構少ないですよね。どっちかしか選択肢がないのに。

悪くとらえても、良くとらえても、過ぎてしまった事が変わらないなら良くとらえた者勝ちなんですよねきっと。だって、プラスにプラスに考えている人の未来は絶対楽しいし。まずマイナス、マイナスに考えている人と一緒にいても楽しくないですし。笑

スポンサードリンク





だからまずは、イライラしないこと。これが一番大事だと思います。
話の内容変わっていないですよ。笑

みなさんどうですかね?
無意識に、ちょっとしたことでイライラしがちになってないですか?親に対してとか、恋人や、夫婦間、友達だったり。不思議と、意識してみると自分って結構短気だったんだなってビックリしますよ。笑

あの時は、なんかごめんな。ちょっとイライラしてて。
なんてのは、よくあります。笑
イライラしてしまうのは、心に余裕が無い証拠ですし、そんな時に物事をポジティブに考えることはなかなか難しいです。だから、心の余裕とプラス思考っていうのは関係があるんだと思います。

まぁ、思ったまま書いてるだけなんで何にも根拠なんてないんですけどね。笑

プラスに考えなくても、時間が帰ってくるならいくらでも考えますけど、もう戻ってこない過去を気にするより、楽しい今を考えましょうよ(*‘ω‘ *)ノシ
今日もお疲れ様でした!!!!

明日も、ポジティブに頑張りましょう!!!!


スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も稼ぐぞ!!

どうも、MSCです。

いや~働くって大変ですね。笑

いかんいかん、嫁と子供の為にも頑張らなければ!!
やりたいことはたくさんあるのに、時間はみんなが同じ24時間。まだまだ時間の使い方が下手な証拠ですね。
時間効率が大事ってわかってはいるんですけど、なかなか難しいし自分に甘えてしまいます。
パパ、ダサすぎって子供に言われないようにしないといけませんからね。笑

なにより、嫁さんにとっていつまでもカッコいい旦那でいたいものです。


スポンサードリンク





つまり、毎日必死で頑張れって事ですね!!!

さて、本職も終わったことだし今からバイト行ってきます。

よし、今日も稼ぐぞ!!

スポンサードリンク








初投稿!!!!

ついに始めました!!念願のブログ開始です。

まだまだ、パソコン操作が慣れないです。笑
本当にいちからのスタートになりました。とにかく、時間がない。

今日も、仕事終わりからのバイト。

しかし、閉店まで稼働になり、結局帰宅したのは、12時回ってました。
1日50時間くらい欲しいものです。

なにより、子供と全然遊べてないのは、悩み所です。
嫁にも家のことは任せきりだし、なかなか上手にするのは、難しいですね。

でも、今がんばらないと。人がやっていないところで。

結果ばかりに気持ちが先走ってしまいがちですが、ぼちぼちいこうと思います。

今年も残すところ、あと1ヶ月。ラスト頑張って、良い年納めにしたいです。

とりあえず、有言実行!!
ブログも、仕事も、ラストスパートでやりきります!!


スポンサードリンク






-|2015年11月 |2015年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。