So-net無料ブログ作成
検索選択

岡本玲が可愛い!!コウノドリ第9話出演!!彼氏や性格は?? [芸能]

今や大人気ドラマとなった「コウノドリ」の第9話に登場した岡本玲さんが可愛い!!と注目を集めています!!その気になる彼氏のことや、性格についてさっそく調べてみましょう!!

reiokamo (1).jpeg


岡本玲さんプロフィール



●名前

岡本 玲  (おかもと れい)

●生年月日

1991年6月18日  (24歳)

●出身地

和歌山県和歌山市

●身長・体重・スリーサイズ

157cm 43kg B74ーW56ーH77

●ジャンル

女優、タレント、歌手、ファッションモデル


岡本玲さんって、まだ24歳なんですね。もう少し大人っぽく見えます。

元々は、2003年にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞して、ファッションモデルとして芸能界デビューしたみたいですね。

また、ニコラの専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモの!」のメンバーとしてCDデビューも果たしています。

調べているとなかなかすごい方で、

2008年には、雑誌の表紙登場回数歴代1位の記録を残してニコラを卒業し、「teenage days」でソロ歌手としてもデビューしています。


スポンサードリンク





その後も、映画「憐 Ren」で、初主演を果たすなど、モデル卒業後もいろいろな分野で活躍を広げています。

資格もたくさん取得されているみたいで、資格:英検2級、漢検3級、書道2段、日本珠算連盟段位認定試験 珠算準3段、日本珠算連盟段位など、かなりすごいですね。

個人的に、一番目を引いたのは、踊るさんま御殿に出演した際に、見事、踊るヒット賞を獲得していることです。

持っているな。というか、狙って取れるものではないので、これからますますブレイクしていくんじゃないかなと思っています。



岡本玲さんの気になる恋愛事情や彼氏・性格について


CV8XpX5UwAABkQi.jpg


コウノドリ第9話では、田舎のヤンキーママ風の役で出演していた岡本さん。

ファンの間では、ああいう役は合わないという声もあったようですが、実際どんな性格なのでしょうか??

本人曰く、自分の性格は負けず嫌いで頑固と言っているようですね。また、完璧主義な所が、自分の長所・短所だと言っています。

実際、演技を見ていても、惹きつけられるものがありますし、今までの作品においてもその演技力をかなり評価されています。

また、理想が高く、自分にも厳しいのですが、ついつい相手にも同じ高みを求めてしまうというような面もあるようですから、仕事にもストイックそうですし、性格は結構サバサバしているのかもしれませんね。

彼氏についてですが、あまり有力な情報はありませんでした。

19歳の時に出演した踊るさんま御殿で、「今までお付き合いをしたことはない」と発言していますし、学業と仕事の両立で、なかなか恋愛までする余裕も無いのかもしれませんね。

とは言っても当然可愛いですし、いつ熱愛が報道されるかわかりません。

これからどんどん人気も上がっていくと思うので、今後の岡本玲さんには注目していきたいですね!!!!


スポンサードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。