So-net無料ブログ作成
検索選択

藤森慎吾(オリラジ)破局なぜ??振った理由とは??気になる今後は?? [お笑い]

人気お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森慎吾さん(32歳)が、破局していました。しかも、藤森さんから振ったとのことです。あんなにいい感じだったのになぜ??振った理由とは??付き合っていたときのことなどを調べてみました。

藤森さんといえば、フリーアナウンサーの田中みな実さん(29歳)との熱愛が報道され

13249.jpg

お付き合いされているのは有名な話で、お笑い番組でも度々、田中アナのネタでイジられていた藤森慎吾さん。

8113026.jpeg

そもそも二人のお付き合いまでの道のりは?どんな感じの付き合いだったのでしょうか??



お二人の付き合いについて



二人は2010年、とあるTV番組で共演して出会ったようです。

藤森さんの方から好意を持って、その頃から猛アタックしていたそうです。

その猛アタックを受けて、田中さんは師匠と言っている岡本夏生さんに相談していたと言われていましたね!!

そして交際が始まったのが2012年の春頃だと言われています。

そして、2012年の11月にお泊りデートがフライデーで報道されて世間に一気に広まりました。

ビッグカップルの発覚に世間も注目しましたし、お二人も交際を認めていましたよね!!!

個人的にも、お似合いの二人だと思っていましたし、藤森さんもいつもは真面目で優しい人だとTVで芸人さんが暴露していたのを見ていたので、順調に結婚まで進んで行くものだと思っていました。


スポンサードリンク






両親の賛成・反対


順調そうにみえていたお二人。

藤森さんのお母さんもTVで「みな実ちゃんはよく家に遊びにきてくれますよ。」と嬉しそうに暴露していた中、

実は、田中アナの両親は二人のお付き合いに猛反対だったみたいです。

その理由として、まず藤森さんの浮気報道。これがきっかけで度々田中さんに別れるように話していたようで、芸人とゆう不安定な仕事についてや

チャラ男キャラなども良く思っていなかったようです。



ナイナイアンサーでの衝撃告白



破局報道後、その話題に注目が集まっていましたが、11月10日放送の「解決!ナイナイアンサー」で

藤森さんがその内容を口にしています。

結婚に関しては「お付き合いも結婚もしばらくしたくない、結婚は40歳くらいでいい。」と、とても消極的な発言をしています。 

名前こそ出さなかったものの、

「噂の彼女とは3年半付き合った」 「10月末に破局の報道が出たが、実際はもうすこし前に別れている。」

同棲報道にかんしては、

「あんまり同棲したことはない、報道を全部しんじないで!!」と発言していたようです。

また、結婚に近づいた経験を聞かれると

「そこまで具体的な形になったのはない。お相手のご両親にあいさつに行ったりとかは、今までお付き合いした中ではない」 「お互いの価値観は、長い間一緒にいたからって合わせられるものでもない。最初はお互い合わせるけど、だんだんズレが生じていって、それが自分にとって耐えうるものなのかどうか確認して、OKなら結婚する」 と語りました。

結婚を意識して真剣な交際を続けてきたお二人でしたが、

田中アナの両親が藤森さんとの結婚に猛反対していることでの田中アナの心労を気遣い、最終的には藤森さんの方から別れを告げることになったようです。

これまた、なんだか悲しい結末ですが、まぁ、浮気をしてしまったことは弁解の余地なしと言うしかないですし、

お互い人気者同士、これから共演する機会もあるかもしれないので、今後の活躍に期待です。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。