So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイト始めました [情報]

アフィリエイト始めました。本当にわからない事だらけ、無知のパソコン初心者です。


今、同じようにアフィリエイトで悩んでいる方いたら一緒に頑張りましょう!!
とにもかくにも、次に何をしたらいいのかが、全然わからない状態です。

とりあえず、私がやった事を書き出してみたいと思います。

先月、11月上旬にアフィリエイトの存在を知り、YouTube動画などで自分なりにアフィリエイトについて調べていました。そして、ある程度全体像が理解できたので、思い切って、パソコンを購入しました。

パソコンの知識がまるで無いので、どのメーカーがいいとか、まず、どうやって回線を繋げたらいいのか?
ほんと、知らないことが多すぎて泣きそうでした。

結局私は、地元の電気屋さんで週末に行われていた、携帯の乗り換えキャンペーンで、携帯と一緒にポケットwifiを契約して、キャッシュバックをつけまくって12万円分のポイントでパソコンをゲットしました!!!!
(ついでに、携帯も変えたのですが、月の料金1台4000円になりました)



スポンサードリンク





ついに始動できるぞと、やる気満々で始めたのはいいのですが、何か手をつけていいのか??
とりあえず、Xサーバーに登録をしてドメインを取得し、、アドセンスの登録、まで終わったという感じです。

アドセンスの広告が表示された時はすごく嬉しかったです。

プラグインがまだよくわかっていないのか、ウェブマスターツールが認証されずに今悩んでいます。

本当にうまくやっていけるのか不安ではありますが、コツコツ頑張っていきたいと思っています。

思っていたより、初期設定の段階ですることが多いし、意味の分からない作業ばかりをこなさなくてはいけないので、これであっているのか?本当にちゃんと設定できているのかが自分ではっきりわからないところから不安が襲ってくるって感じがします。
あと、サーバーに多少ではありますが、お金も払ったので、焦りもでてきています。

まぁ、すぐに結果なんて初心者が出るとも思っていないので日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。

同じようにアフィリエイト始められたばかりの方や、先輩の方、コメントくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

siki

はじめまして、sikiと申します

私は解離性障害という病気になり

ネットビジネスをしているものです

私は、アフィリエイターの欲しい!が何でもそろうを

テーマにしたアフィリエイト百貨店を運営しています

http://sikiaffiliate.link/

アフィリエイト講座やワードプレス講座

情報商材からツールなど幅広くアフィリエイターさんの

力になるものを取り揃えていますので

もしよろしければ、こちらのサイトを貴方のアフィリエイトに活かしていただけると

嬉しいです!

http://sikiaffiliate.link/
by siki (2015-12-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。