So-net無料ブログ作成

たまに

こんばんはMSCです。

毎日全力で突っ走っているMSCです。

私には11ヶ月になる娘がいます。最近本当に大きくなったなと実感します。
生まれたばかりの写真を見ると特に今じゃ別人のようです。最近では足腰もしっかりしてきてそろそろ歩きだしてくるんじゃないかなという感じになってきました。

仕事ばっかりでなかなか一緒にいてあげられていないですが、ほんとに可愛いです。
1年前なんてまだ産まれてもいないし、1年後の今、こうしてパソコンを前にブログを書いているなんて想像もしていなかったです。笑

明日何が起きるかなんてわからないし、ましてや、1年後なんて今の想像をはるかに超えた未来です。壁にぶつかりいろいろ悩んだりしていますが、嫁も子供も元気でいてくれていることだけでも
本当に幸せなことだなって、たまに一人で考えています。

父親一年生ですが、この初心をずっと忘れずにいきたいです。


スポンサードリンク






これから、歩き出して言葉を話せるようになって、友達を作って、どんどん大きくなっていくのが本当に楽しみです。
生まれてきてくれてありがとう。大きくなって一緒にお酒を飲めるようになったら、改めて子供にそう言いたいです。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。